top of page
  • 執筆者の写真 甲斐康子

はじめまして

キッズ&ジュニアスポーツコンディショニング協会

認定インストラクター甲斐康子です。


スポーツをがんばるお子様がケガなく、スポーツを続けるためには

パパとママがお子様のコンディショニングをしっかりと把握しておくことの

重要性をお伝えしたいと思います。

我が家にも、二人の子どもがおり、思春期、反抗期の真っ只中です。

この講座を私も、一人の母として受講しましたが、

子どもに対する声かけが子どもにどれだけ影響するのか。

子どものカラダの成長について、ケガについての知識などを

知りました。

また、お家で10分でできるコンディショニングマッサージを続けることで

ケガの早期発見につながり、また親子のコミュニケーションツールを

増やすことができました。

是非、我が子の応援を頑張っているパパ&ママにも伝えていきたい!

思いインストラクターになりました。


これから、皆様のお役に立てるような情報なども発信していきます!

                            

                              甲斐 康子




閲覧数:12回0件のコメント

Comentarios


Post: Blog2_Post
bottom of page